SSブログ

ネンネ(*´ω`*) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
最近のルイ君ははりきって4時半に起床!( #・`ω'・)=3 もっと寝てなさいよ!

そして5時にミルクを欲しがる。

離乳食が7時

その後は8時のミルクまではお遊びタイム!。゚+.(・`ω´・)゚+.゚

そのときに事件がおきたわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

フジテレビの「きょうのわんこ」がなぜか超好きで音楽が聞こえるとニヤニヤして凝視。

終わるとまた遊び出す。

「今日は静かだわ~」とルイ君を見ると・・・

「グーグー」

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

そのまま寝てる!!!!!!!!!!!

ルイ君が遊びながら寝るなんて!!!!!!!!!!!!!

いや、そういう問題じゃないわ

このカッコで寝るなんて!!!!!!!!!!!!!!

お座りに疲れるとこういうカッコしてるけど、そのまま爆睡だわ。

まだ8時ミルクあげてないので急いで作って…でもその物音も気にしてない。

神経質なルイ君には珍しい出来事よ (・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もっと朝はゆっくり起きてくれればいいのに。

ネットで調べると朝日が昇ると同時に起きる子が多いみたいだわ。

お部屋を真っ暗にしたらいいのかしら?

雨戸がない部屋だからどうしてもカーテンの隙間からの明かりで明るくなっちゃうのよね~
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 4

Ryon2

熟睡で驚きの寝姿ですね・・・。
朝起きして、眠かったのでしょうね♪
by Ryon2 (2010-06-05 10:13) 

junbouママ

うあぁ~~!!
ビックリの体の柔らかさ~~♪
・・・ってそんな事よりも^^;よほど、眠たかったのでしょうねぇ^^
この頃の赤ちゃんって、早く目が覚めるんですよね・・・><。
ママとしては。。「もう少し寝かしてくれ~~!!」って感じですけどね。

by junbouママ (2010-06-05 13:22) 

citron

寝てくれるのはありがたい時もあるけど凄いかっこうで
寝ていて疲れないようですね。体も柔らかいのかな?
るい君の寝顔もとても可愛いくて1人遊びもできるようになって
きたんですね。
by citron (2010-06-05 20:12) 

chal

恐るべき”体の柔らかさ”・・・。将来は、体操選手が剥いているかも知れませんよ・・・
by chal (2010-06-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。