SSブログ

つるなしインゲン(人*´ω`*)オホホ [いんげん]

ingen.jpg

久々の更新です。。゚(つ`ω´;)゜。

るい君が鼻風邪だったので毎日大変だったの。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン

そのネタはまた次回にでも・・・・

今日は家庭菜園ネタよ(・`ω´・)キリッ

つるなしインゲンが開花、小さな実になってきたの(人*´ω`*)オホホ

これならすぐに食べれるかしら?

るい君の離乳食にもいいわ~(((o(*´ω`*)o)))

あっ。またお鼻が出てきちゃった~

コメント頂いたみなさんありがとうございます。

この状況なので返信が遅れたり、できないかもですのでご了承ください。。゚(つ`ω´;)゜。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 4

Ryon2

もう、花が咲いたんですか!イイですね!!
インゲンは、ビタミン&食物繊維が豊富で良いらしいですよ♪
健康野菜を食べて元気になりましょう。
by Ryon2 (2010-06-13 17:09) 

chal

スイマセン。戦闘モード中に付き、再訪させてくださいまし。
いよいよ始まりました。
by chal (2010-06-14 23:03) 

chal

また来ました。我が家も秋捲きで、先日まで収穫していました。マモグリバエ(エカキムシ)には、ご注意ください。わずか2日で、一時は壊滅状態に陥りました。
by chal (2010-06-15 18:43) 

もっこ

Ryon2さん
 今年はインゲンの調子が良いようです♪
 るい君も沢山食べれるといいなあ

chalさん
 エカキはショウガナイですよね。
 木酢液も効果ありませんし~
 
by もっこ (2010-06-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。