SSブログ

絵本(人*´ω`*)オホホ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
ルイ君は最近は絵本が好きみたいね。

新しく買ってあげたのよ。

ふわふわだあれ?



ふわふわだあれ?




お腹の部分がふわふわの布になってて、赤ちゃんの手触りを重視した本。

さっそくルイくんに見せてあげたの

「大好きなネコちゃんのお腹…ふあふあ!」

「ワンちゃんのお腹もふあふあ!」


他にもオススメは








nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 4

junbouママ

フワフワを触れる絵本ですか~^^
ルイくんにも刺激になって良いですね♪
我が家には飛び出す仕掛けの絵本がありますが。。。
見事に破ってくれました~^^;

by junbouママ (2010-06-01 19:43) 

Ryon2

ルイ君、ネコちゃん&ワンちゃんのふあふあのお腹を熱心に触っていますね♪
by Ryon2 (2010-06-02 00:17) 

もっこ

junbouママさん
 最近はいろいろなおもちゃがありますね(((o(*´ω`*)o)))
 本もおもちゃの部類に入ってきたのかな~
 けっこうなお値段なのでいろいろ調べて買ってます。

Ryon2さん
 髪の毛とか触るのが好きなのでこの本も気に入ってくれたみたいです♪
by もっこ (2010-06-05 15:28) 

空豆Pすけ

 はじめまして。ルイ君、かわいいですね。
 いないいないばぁ、懐かしい。私の甥っ子や姪っ子もルイ君ぐらいの年の
頃読んでいた記憶が・・・・・。あと、このシリーズかどうか忘れたけれど、うんちするお話もあったような記憶があります。(笑)
 この記事じゃないけれど、私も「今日のわんこ」好きで、会社行く前に必ずみています。お陰で毎日、遅刻寸前です。
by 空豆Pすけ (2010-06-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。