SSブログ

電動ハイローチェア(((o(*´ω`*)o))) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
なんとー。

るい君がプレイジムでネンネしてるわ~(・´ノシω`・) なにこの奇跡(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今まで一人寝したことなかったのに・・・。

パパと遊んで極限まで眠くなったから??

それとも成長したの??

そして・・・・

生後1ヶ月で買った電動ハイローチェアー(人*´ω`*)

るい君は嫌いみたいだったから、お蔵入りしてたのよ。゚(つ`ω´;)゜。

久々に登場させてみたわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


電動でユラユラ~~~~~~ ウトウト~~~ して寝てくれた(((o(*´ω`*)o)))

あれ?ハイローチェアーで寝てくれるようになったわ(人*´ω`*)オホホ  なんだかウレシイ~

子供って毎日成長してるのね~。なんだかスゴイわ(・`ω´・)キリッ

あっ。そろそろお料理ができるくらいの余裕ができたから少しずつチャレンジよ。

といっても買い物に行くのはムリ!

そこで「COOP デリ」を申し込んでおいたの。

さっと焼くだけとかならできそう!

なかなか便利よ。しかも、お値段も良心的!

これね↓
★ママ・プレママ必見★日常のお買物をサポート!


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 4

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。可愛い赤ちゃんの写真。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-10 13:23) 

びくとる

プレイジムで寝るなんてすごいですね。
可愛く寝てますね。^^
by びくとる (2010-02-10 13:30) 

友蔵

るいくんはいいこですね~(*^_^*)
家の子達は添い寝しないと寝ません・・・。
本当に疲れたら一人でも平気ですけど。
寝顔かわいいですね(^_^)
ホント子供の寝顔は癒されますね。
by 友蔵 (2010-02-10 21:24) 

もっこ

うつマモルさん
 ご訪問ありがとうございます。
 ピックアップ記事いつも見てます

びくとるさん
 今回はたまたま寝てくれたみたいです。
 あれからは寝てくれませんね。゚(つ`ω´;)゜。
 
友蔵さん
 うちのこは添い寝で寝てくれないんですよ~
 寝不足の時は一緒に添い寝でお昼寝したいんですけど・・・
 
 寝ているときと笑ってるときだけは天使ですね(・´ワ`・)アハハー
by もっこ (2010-02-11 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。