SSブログ

ココマのチェック(・`ω´・)キリッ [サンルーム]

この前書いたタイルの修正


この辺りのタイルを拡大してみると・・・

タイルカットがフニャフニャでしょ?(・`ω´・)キリッ

こんなのをよくも貼り付けてくれたわね( #・`ω'・)=3

さっそく営業にクレームしてやり直してもらった。

ちゃんとキレイになってたわ(人*´ω`*)オホホ

あと、気になるのはこのドデカスイッチ!

ココマって一応、機密性がないから室外用を使うらしいんだけど・・・

工場の電気配線みたいでいやだわ~( #・`ω'・)=3

せめて、モールで隠して欲しいところ。

やはりちゃんとしたハウスメーカーじゃないと仕上げはこんなものなのかしら?

このスイッチは完成後にパパに交換してもらいましょ~

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 7

Ryon2

タイルのフニャフニャは、接着用のセメントが垂れていたのでは、ないでしょうか・・・。
スイッチの配線が見えていて、やはりモールを付けた方が良いと思いますね♪
by Ryon2 (2010-02-11 10:51) 

ショコラ・パパ

タイルは綺麗になりましたね。
でも、やはりドデカスイッチは頂けませんね。
by ショコラ・パパ (2010-02-11 12:02) 

citron

タイルは何が理由としてもちゃんと直すべき
だし確認してほしいですよね。
スイッチの配線は頂けないですね。今はこんな
やり方はしなくなってきてますから。
by citron (2010-02-11 12:37) 

びくとる

Fケーブルむき出しとはいただけないですね。^^;
by びくとる (2010-02-12 11:16) 

もっこ

Ryon2さん
 わたしも最初はセメントかと・・・
 タイルのカットがダメだったみたいです( #・`ω'・)=3

ショコラ・パパさん
 スイッチは時間があるときに変えようと思います
 部屋からは見えないのでそのままでもいいかな~と・・・

citronさん
 ちょっとお金かかりますけど
 家を建てたメーカーに頼んで
 室内側に埋め込んでもらおうかと

びくとるさん
 昨日完成したみたいですが
 忙しくてどうなったか見ていないんですよ~
 土曜に最終チェックがあるので・・・どうかな~
by もっこ (2010-02-12 13:05) 

chal

これは酷いです。素人工事ですね。上手く考えておけば、アルミの型押し材の中に隠ぺい配線出来たはずですよ・・・。立ち上がりの配管も塗装ぐらいはやって欲しいです。
by chal (2010-02-14 20:52) 

もっこ

chalさん
 chalさんに頼めばよかったかしら(人*´ω`*)オホホ
 一応、ケーブルはモールで保護されていましたが・・・
 見た目がぜんぜんダメですね~(;`ω´;)
by もっこ (2010-02-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。