SSブログ

ココマ作業開始(・`ω´・)キリッ [サンルーム]

先週金曜からガーデンルーム・ココマ(cocoma)の工事が始まったわ(人*´ω`*)オホホ

約2週間くらいで完成するみたい♪

1日目で基礎がほぼ完了


2日目で腰壁部分がつみあがる。


思ったより早い作業だわ。

完成が楽しみ(・´ω`・)ドチドチ






nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 4

まるもち

おお~!立派になってきてますね^^
完成が楽しみですね♪
by まるもち (2010-01-24 14:33) 

chal

待ってました・・・。重量ブロックの中に、ガラスブロックが入ってますね。なかなかお洒落です。腰壁タイプがあるとは知りませんでした。
by chal (2010-01-24 15:44) 

びくとる

出来上がり、ホント楽しみですね。^^
by びくとる (2010-01-25 12:53) 

もっこ

まるもちさん
 作業が早くてびっくりしてます。
 完成が待ち遠しいなぁ(人*´ω`*)オホホ

chalさん
 そうなんです。ガラスブロックを入れてもらいました。
 いろいろ設計するのは楽しいですね。
 タイルもいろいろ悩んで大変でした。

びくとるさん
 自分のイメージ通りに完成するか不安ですね。
 毎日仕上がりをチェックしてますよ(・`ω´・)キリッ
by もっこ (2010-01-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。