SSブログ

お散歩着(・´○`・) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
るい君のお散歩着(・´○`・)

まだ寒いのでこんな格好なの( ・´ワ`・)ククク

モコモコでダボダボだから宇宙服を着てるみたい。

でも、るい君は寒くないからご機嫌なの(人*´ω`*)オホホ


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 4

chal

2歳ぐらいまで着られそうです・・・。
by chal (2010-01-25 18:17) 

citron

靴下を履かせないで済むのも楽ですね。
すぐぬげてしまうしヨダレかけも一時よりみかけなく
なったですがした方のが便利ですよね。
by citron (2010-01-26 09:03) 

びくとる

モコモコしていて暖かそうですね。^^
足まですっぽりかぶせられるのはいいですね。
by びくとる (2010-01-26 11:12) 

もっこ

chalさん
 そうですね。そのくらいまで着てくれると助かります。
 ベビー服はすぐに着れなくなっちゃいますから

citronさん
 そうなんです。靴下、手袋まで一体なので
 お散歩もコレだけ着せればOK♪で楽です。
 ヨダレかけもお散歩時は必須です

びくとるさん
 暖かいですよ。
 真冬はあたしが着たい気分です。
 風も通さなくてポカポカしてるんです
by もっこ (2010-01-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。