SSブログ

ケロっとスイッチ(・`ω´・)つ● [赤ちゃん]

100_7449.jpg
さてさて、るい君のおもちゃが満載ですが( ・´ワ`・)ククク

今日もおもちゃよ。



るい君のとなりにあるのが、うわさの?「赤ちゃんけろっとスイッチ」

グズった時の神アイテム!?となるか・・・・

ちょっと使ってみたら、確かにグズりは解消するみたいだけど、音が終わるとまたグズり始めるわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

るい君が自分で遊べるようになったらいいかも?




nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 6

がっちゃん

赤ちゃんけろっとスイッチ!!
二人目のときは買っちゃおうかしら(^-^
by がっちゃん (2009-12-12 20:07) 

genpati

子供の寝顔って可愛いです。
by genpati (2009-12-13 15:06) 

tooshiba

◇気まぐれリヴリーブログ◇さんからお邪魔しました。
息子さんですか?かわいいですね。(^^)
元気に育ってくれると良いですね☆
by tooshiba (2009-12-14 12:42) 

友蔵

こんばんわ!
このプーさん持ってます(^^)
お兄ちゃんの時に買ったので、汚れてますけど・・・
かなり役にたちましたよ(^^)
お兄ちゃんの時は車移動の時に(*^_^*)
もう少し大きくなれば自分で押せるようになるともっと面白いかもしれませんね。
by 友蔵 (2009-12-14 19:59) 

とある主婦

そんな便利なものがあるんですね(^ ^)
私にはまだグズリも含めて未知の世界…
勉強になります!
by とある主婦 (2009-12-16 15:04) 

もっこ

がっちゃんさん
 うちの子はだんだん慣れてきてとても楽しそうにしてます。
 うちでは意外と神アイテム化してます♪

genpatiさん
 ご訪問ありがとうございます。
 大変な事が多いですが寝顔と笑顔でとても癒されますね♪

tooshibaさん
 ご訪問ありがとうございます。
 やっと3ヶ月になりました。男の子です
 やっと可愛くなってきました(人*´ω`*)オホホ

友蔵さん
 やはり、基本アイテムですかね?
 自分で押せるようになってきたらもっと遊んでくれそうですね~

とある主婦さん
 すこしでも育児が楽になるかと思っていろいろ試しちゃいます。゚(つ`ω´;)゜。
 おもちゃ、抱っこ紐・・・そうとうな出費です(・´ワ`・)アーッハッハ
 いろいろお試ししてくださいね☆
by もっこ (2009-12-17 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。