SSブログ

ベビーシッター(人*´ω`*)オホホ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
るい君は昼間は抱っこしないとまったく寝ない子。

そうすると家事がまったくできない。なんとかしなきゃ。゚(つ`ω´;)゜。

寝てくれない子にベビービョルン ベビーシッターが良いという噂!(((o(*´ω`*)o)))

さっそく購入したわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

るい君気持ち良さそう♪


お気に入りみたいで毎日乗ってる


でも、まったく眠る気配がありませんが・・・・?

るい君は夜しか寝ない子なのね。゚(つ`ω´;)゜。
!-- rakuten -->



nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

びくとる

うちもバウンサー買いましたが座って寝ることはないみたいですね。
っていうよりもここに座るのはあんまり好きではないみたいで
最近使ってません。>_<
by びくとる (2009-12-10 11:07) 

Ryon2

シートがスイングして気持ち良さそう♪
目はパッチリと、開いていますね・・・。
by Ryon2 (2009-12-10 11:24) 

がっちゃん

逆に眠気が吹っ飛んだとか(^^;
by がっちゃん (2009-12-10 23:02) 

chal

お目目ぱっちりで、眠る気配がなさそうです。まあ、夜起きられるほうが困りますよね・・・。
by chal (2009-12-10 23:07) 

もっこ

びくとるさん
 ユラユラ~として気持ち良さそうなんですがね。
 縦抱きでユラユラと同じ動きだから寝てくれると思ったんです(人*´ω`*)

Ryon2さん
 ほんと、気持ち良さそうに乗っています。
 大人用があったら買ってしまいますよ( ・´ワ`・)

がっちゃんさん
 やはり、抱っこの気持ちよさにはかなわないのでしょうかね?
 人肌に暖めておいたらいいかも?

chalさん
 夜はよく寝てくれるから・・・と自分に言い聞かせて
 昼間はひたすら抱っこです。゚(つ`ω´;)゜。
by もっこ (2009-12-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。