SSブログ

おもちゃ(((o(*´ω`*)o))) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
るい君はベビーカーとチャイルドシートになかなか慣れてくれないの。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン

一緒にお散歩にいきたいのになぁ。。。。

そんなるい君にどっちにでも付けれるおもちゃを購入よ(・`ω´・)キリッ


「タイニーラブ サニーストロール」

とりあえずチャイルドシートに付けてみたけど・・・・るい君には効果なかったみたい。

今度はベビーカーに付けてみましょ。

だんだんデコベビーカーになってきちゃうわ~(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 5

びくとる

おもちゃがたくさんになってベビーカーに乗るのが楽しく
なるといいですね。^^
by びくとる (2009-12-08 11:00) 

citron

おもちゃに興味がわいて遊んでくれる
ようになるのももうじきですね。
成長が楽しみですね~。
by citron (2009-12-09 16:42) 

がっちゃん

あ、同じですね…
うちの子も、最初はベビーカーもチャイルドシートも嫌がってて…
最近はベビーカーはだいぶ慣れてきましたが、チャイルドシートは後ろ向きで設置してて、同じ場所しか見えないせいか、今でもすごく嫌がっています…orz

by がっちゃん (2009-12-09 23:05) 

chal

赤ちゃんは、絶対拘束されるのは嫌いますよ。甥っ子は、車に乗るたびに、泣き叫んでました。
by chal (2009-12-10 00:57) 

もっこ

びくとるさん
 これから寒くなりますので
 それまでにベビーカーに慣れてもらって
 春に気持ちよくお散歩したいです(人*´ω`*)オホホ

citronさん
 最近はぬいぐるみがお気に入りみたいで
 見てよく笑ってます。
 あとは自分で触れるようになると楽になりそうですね。

がっちゃんさん
 やはり、嫌いでしたか~
 チャイルドシートは特にギャンギャン泣いてます。゚(つ`ω´;)゜。
 今度、リアモニターを買ってDVDでも見せてみようかと思ってます。

chalさん
 早くなれてもらわないと旅行とかお買い物に行けないですね~
 何ヶ月くらいで慣れるんでしょうかね?
by もっこ (2009-12-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。