SSブログ

お洋服(人*´ω`*)オホホ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
るい君のお洋服をいろいろ買ってあげたの♪

この時期は成長が早くてすぐに着れなくなっちゃうのよね。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン

真っ赤なニッキョロのお洋服(((o(*´ω`*)o)))



るい君ったら首が据わってもないくせに勝手に寝返りの練習してるわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そろそろ首据わりってことかしら?




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

とある主婦

すぐに着られなくなるとは言え、
お洋服を選ぶのも楽しそうですね(^▽^)
うちは旦那の実家が近いので、
おばあちゃん達が大変なことになりそうです(笑)
by とある主婦 (2009-12-08 17:39) 

ちゅみ

お洋服、かわいいですね!!
うちでも、上の子と生まれた時期が違うために、
お古の洋服が時期的に全く着られないので、
季節ごとに買っています。

これから、いろんな成長が楽しみですね.

by ちゅみ (2009-12-09 00:19) 

もっこ

とある主婦さん
 楽しいですけど出費もかなりですよね~
 おじいちゃん、おばあちゃん頼りです(人*´ω`*)オホホ

ちゅみさん
 はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
 3人もいらっしゃるんですね~
 一人でも大変なのに・・・尊敬しちゃいます
by もっこ (2009-12-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。