SSブログ

寝返りかしら?( ・´ワ`・) [赤ちゃん]

100_7449.jpg

忙しくてなかなか更新できないの。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン  コメント頂いてるのにごめんなさいね。

最近のるい君はなかなか激しい動き(((( n*´ω`*)

まだ首が据わってないのにこのありさま(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あんた、寝返りなんてまだ早いわよ(・`ω´・)キリッ

スーパーマンのように飛んでる気分なのかしら?

お気に入りはライオン君。お話して笑ってるわ(((o(*´ω`*)o)))


ちょっと最近顔がまるくなってきたかしら?太ってきちゃった?






nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 6

びくとる

この状態なら首はもうほとんど据わっているのではないでしょうかね。
あしがクルッと出来るようになったら一気に寝返りできるように
なりますね。^^
すぐに出来ちゃいそうです。
by びくとる (2009-12-17 12:11) 

Ryon2

元気に育っていますね!
日々の子供の成長が楽しみですね♪
by Ryon2 (2009-12-17 13:49) 

citron

だんだん重くなってきて抱くのも大変な頃ですね。
でも笑ったりすると可愛いですよね。まだ動かない
内はいいけど動くようになると目が離せなくなって
親もいっしょに動き回っていますもんね。


by citron (2009-12-17 15:51) 

chal

寝返り・・・。おっと、イナバウワー? お顔がまん丸です。
by chal (2009-12-17 17:06) 

友蔵

こんばんわ!
うちのちびちゃんも結構な期間こんな感じでしたよ(*^_^*)
うちの場合はなかなか寝返りしなくて・・・
あと少しなのに・・・なぜ?って感じでしたよ。
寝返りの瞬間楽しみですね!
パパよりママのほうが見れる瞬間が多いし。
すごい感動もんですよ♪
by 友蔵 (2009-12-17 20:43) 

もっこ

びくとるさん
 まだ首が完全に据わってないみたいです。
 手を引っ張っておこしてもまだ頭が残る感じがあるんですよ~
 もう少しかな?寝返りは早そうですね。

Ryon2さん
 最近は「アー、ウー」みたいに話してニコニコしてます。
 とても癒されてます(((o(*´ω`*)o)))

citronさん
 ほんとに重くて大変です。
 寝かしつけの抱っこが・・・・。゚(つ`ω´;)゜。
 腕が筋肉痛なのです

chalさん
 最近太ってきましたね。
 ミルクの量も普通なのですが・・・・
 太り時期なのかも?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

友蔵さん
 このくらいになるといつ寝返りしてしまうか心配になりますね
 常に見張ってないといけないですからね。
 首が据わってしまえば寝返り早いかな~(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2009-12-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。