SSブログ

赤沢温泉の帰り道(人*´ω`*)オホホ [おでかけ]

おでかけ
赤沢温泉の帰り道・・・

まずはお土産。ここはハナマルマーケットで放送されたお店。「徳造丸」 http://www.1930.jp/tenpo/tenpo.html

美味しそうだけどちょっと高いのよね(・´ノシω`・)


お友達の家の近くのステーキ屋さんへ・・・「鈴き亭」 http://www.suzukitei.co.jp/lunch.html

2日間食べっぱなしだけど大丈夫かしら(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

□あたし「ビーフシチューランチ」¥2、200

トロットロにとろけるお肉が美味しかったわ~

セットのオニオングラタンスープ


□彼は「ランプステーキランチ」¥2、625
シェフが目の前で焼いてくれるの(*´p`*)

パンの上に盛り付けて

いただきま~す(人*´ω`*)オホホ

□お友達は「和牛ハンバーグ」¥1、995

こちらも美味しそうだったわ。

フィレステーキもちょっと追加したの(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
こちらもシェフが目の前で焼いてくれるのよ(*´p`*)


これはとても柔らかくておいちい(((o(*´ω`*)o)))

値段聞いてビックリ!
フィレ肉10グラム ¥315 これを300グラム頼んだから・・・¥9,450。゚(つ`ω´;)゜。

なかなか食を満喫した2日間だったわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

chal

最後のフィレステーキ美味しそうですね・・・。最近、牛肉にお目にかかっていません。
by chal (2009-07-09 12:13) 

もっこ

chalさん
 あたしも久々のお肉に感動しました(人*´ω`*)オホホ
 外食も滅多にしないのでステーキハウスの雰囲気も新鮮でした(*´p`*)
by もっこ (2009-07-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。