SSブログ

赤沢温泉(*´p`*) [おでかけ]

おでかけ
赤沢温泉のディナー¥4,600
【先付】つるむらさきのお浸し、糸雲丹 抹茶魚素麺 イクラ、ふり柚子
地鯵の手毬寿司、だだ茶豆塩湯、鱧の煮こごり

【お造り】近海活魚の盛り合せ あしらい一式

【煮物】冬瓜、ヤングコーン 蟹玉餡かけ、絹さや、針生姜


【焼物】鮎塩焼き、芽生姜、蓼酢、一口小倉吸い、順才、加賀太胡瓜、金山寺味噌、沢蟹唐揚げ 

【揚物】加茂茄子の揚げ出し、浅草海苔 無花果、白ずいき、青ずいき、青唐

【ご飯・赤だしお味噌汁】

【フルーツ】メロン、巨峰

を食べてみたけど・・・・ランチの値段と量を考えるとちょっとお高い感じだったわ。゚(つ`ω´;)゜。

これだったら隣の日帰り温泉館or赤沢の里で食べた方がいいかも!

これは日帰り温泉館のソフトクリーム。美味しい(*´p`*)


ディナーのあとも温泉よ!夜の部屋風呂はこんな感じ


ライトアップでなかなかステキだわ(人*´ω`*)オホホ


翌朝の朝食!バイキング(*´p`*) ¥1,800

なぜだか旅行の時の朝食って沢山食べられるわ(人*´ω`*)オホホ

まずは和食よ


「源さんのひもの」アジが大きくて美味しいのよ


そして洋食よ(・`ω´・)つ●


まだまだ他にもあるわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


おまけでロビーからの眺めー。2日目はお天気でキレイな景色だったわよ


このあとはお土産を買って帰る予定だけど・・・

せっかく遠くまできたから寄り道よ。。。それはまた明日の記事で( ・´ワ`・)ククク

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

とある主婦

部屋風呂、素敵ですね~!(^▽^)
旅行で貸切風呂は経験アリですが、
露天風呂付きのお部屋は憧れです!
うらやましい~。
by とある主婦 (2009-07-08 11:51) 

citron

先ほどはお立ち寄りいただいてありがとうございます。
お部屋の露天風呂も風情があってステキですね~^^
鯵の干物が美味しそう☆
普段は食べなくても旅行の朝食はなぜか入ってしまう
これも楽しみですね~♪
by citron (2009-07-08 13:02) 

chal

伊豆の温泉良いですね。なぜか分かりませんが、伊豆の干物は最高なんですよね。お土産は干物でしょうか?
by chal (2009-07-08 16:46) 

しむじ○

日帰り温泉に行ったことがありますが、海の眺めが最高ですよね。
ところで、これはリアルタイムの旅行記ですか?
もし今日もいらっしゃるのであれば、帰りに稲取に立ち寄られてはいかがですか?キンメダイが美味しいお店があります。魚屋もあって、各種魚の持ち帰りもできますので。
by しむじ○ (2009-07-09 06:36) 

やまがたん

そういえば最近アジの干物を食べておりません
というかアジの干物を手作りしていないような・・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-09 07:06) 

もっこ

とある主婦さん
 露天風呂付きのいいところは
 入りたいときにすぐに入れるところですかね~
 チェックインしたらずっと部屋に篭りきりでした( ・´ワ`・)アハハ

citronさん
 ご訪問ありがとうございます。
 ブログの方少し拝見させていただきましたが
 どこも泊まりたくなってしまうお部屋ばかりですね。
 これからの旅行プランに参考にさせていただきます(人*´ω`*)オホホ

chalさん
 お土産は鯛の西京付けと、煮付けだったかな
 自宅には「あおさ」を買ってきました。
 お味噌汁に入れると美味しいんですよね(((o(*´ω`*)o)))

しむじ○さん
 先週の3、4日での旅行でした~
 もうちょっと早く情報があれば・・・
 残念でした。赤沢は結構行く機会がありますので
 また次回の参考にしたいと思います。

やまがたんさん
 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
 アジの干物を自作されるんですか~
 大変そうだけど楽しそうですね(人*´ω`*)
by もっこ (2009-07-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。