SSブログ

あれ?。゚(つ`ω´;)゜。 [いんげん]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

Ryon2

寒さが原因なのかなぁ?&土が変わった為?

by Ryon2 (2009-03-22 12:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・いろいろ原因がありますが、肥料とか?
ちょっとわからないですね・・・><;
by qoo2qoo (2009-03-22 16:51) 

chal

心配ですね。風の影響でしょうか?。私にはよく分かりません。
by chal (2009-03-22 22:08) 

もっこ

みなさん、ご心配ありがとうございます。
多分、まだ時期が早かったんだと思います~
だってネットで見てもインゲンを定植した人ってまだいませんよね!?
ちょっと気が早かったみたい(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

スナップエンドウが定植時期だからインゲンもマメ仲間だから平気だと思っていたんですが・・・
昨日の強風で残っていた葉も飛んでしまいました。゚(つ`ω´;)゜。
by もっこ (2009-03-23 09:27) 

Ryon2

いんげんの定植時期は、枝豆と同じだと思いますよ♪
by Ryon2 (2009-03-23 23:15) 

もっこ

Ryon2さん
 ちょっとでも早く定植して早く収穫したかったんです(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 ハウスで育てようかしら~(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2009-03-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。