SSブログ

ぶた角煮&サラダ(*´p`*) [お料理]

osara1.gif
菜の花をフリーザーにしまうのにぶたバラがお邪魔なの。

年末にコストコで買ってきたんだけど・・・時間がなくて放置してたのよね。゚(つ`ω´;)゜。

そこでいつもの炊飯器の登場よ!角煮ができあがり~(*´p`*)


あとはさっぱり大根サラダ。


今回の角煮はとても柔らかくできたわ。いつもと同じ作り方だったんだけど?

もしかしてコストコにお肉が柔らかかったのかしら?コストコはなかなかやるわね(・`ω´・)キリッ

なかなか気に入ったわ!GWに買出しよ。(人*´ω`*)オホホ
にほんブログ村 グルメブログへ






nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

ぴーすけ君

炊飯器で作ったんですかぁ~。
すごいなぁ~炊飯器って。
by ぴーすけ君 (2009-03-21 10:49) 

chal

 我が家は、”ガス炊飯器”なので、最近はやりの炊飯器調理が出来ません。(泣)
 そうそう、今日「コリアンダー」定植しました。
by chal (2009-03-21 17:08) 

もっこ

ぴーすけ君さん
 炊飯器はいがいとなんでもできちゃうんですよね~
 簡単ってところがポイントですね(人*´ω`*)オホホ
 手抜きではありませんよ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

chalさん
 ガス炊飯器でチャレンジしてみては?無理ですかね?
 また今週は寒くなるみたいですけど、ちゃんと育つといいですね
 うちのインゲンは枯れちゃったみたいですよ。゚(つ`ω´;)゜。
by もっこ (2009-03-22 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。