SSブログ

ちょっと移動(・`ω´・) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
最近やっとズリズリして移動できるようになったの(((o(*´ω`*)o)))

「ルイくん」と呼ぶと振り向く


「ぼくそっちに行くから遊んでよ~」


「新聞持ってきたから読んでよ」


もうちょっとでハイハイができるのかしら?

つかまり立ちもまだできないのよね。

先週、栄養相談で聞いてみたけど、大きいからなかなかできないんだって~


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 5

junbouママ

ルイくん、可愛いカメラ目線ですね~≧▽≦♪
ハイハイ&つかまり立ちも、もうすぐですよ!!
そのうち、あぁ~激しく動けないうちがまだ良かったなぁ~^^:なんて思うことも・・・(汗)
家の中の危険って結構いっぱいですからねぇ。
でも、こうやって少しずつ動くようになってくると親としても楽しみが増えてきますよね♪
頑張れ~!!ルイくん☆
by junbouママ (2010-05-24 10:14) 

Ryon2

呼ぶと遊んでくれると思っているのかなぁ~♪
嬉しそうな表情で、楽しそうですね!
by Ryon2 (2010-05-24 11:18) 

chal

秋には歩いちゃいますね・・・。そろそろ、家の中の防御を考えないといけない様です。ちょいと、早すぎますかね~。
by chal (2010-05-24 18:34) 

がっちゃん

あ、もうちょっとでハイハイしだすかなぁ(^-^
気付いたらあっという間にしてますょ((^^))
by がっちゃん (2010-05-28 23:56) 

もっこ

junbouママさん
 ありがとうございます♪
 カメラ目線困るんですよね~
 ご飯食べてるところを自然な感じに撮りたくても、カメラかまえると・・・
 確かに歩き始めたら大変そうですね

Ryon2さん
 最近はなかなかいい表情をしてくれます
 畑の草むしりなんかもベビーカーでおとなしくまってくれるんですよ~

chalさん
 まだまだ歩くのは先だと思いますよ。
 なんかおっとり屋さんっぽいです

がっちゃんさん
 ハイハイも面倒が大変そうですよね
 そろそろフェンスが必要ですね
 
by もっこ (2010-05-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。