SSブログ

97会(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
ルイ君と同じ2009年9月7日生まれの男の子が集まったよ(人*´ω`*)オホホ

なかなかスゴイ事でしょ?

こちら左が「ヒロト」くん、お座りは完璧、つかまり立ちもできるとか・・・
右が「ショウ」くん、お座りの練習中・・・

こちら「ルイ様」、新生児ばりに寝ていますが何か?


ヒロト「おい、お前ナニ寝っころがってんだよ?」


ヒロト「なかなか面白いおもちゃもってんな~」
ルイ「それ、ぼ、ボクのだよ・・・・・」

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 6

junbouママ

すごい~(^^)♪
同じお誕生日のお友達が集まるなんて、なかなかないですよ~☆
みんなそれぞれの成長ブリで、楽しい赤ちゃん集合ですね!!
ルイ君は控えめで(^^)・・・でも、オモチャを追いかける目が・・・プププッ^^
必死に訴えてる感じですね~(≧≦)

by junbouママ (2010-04-20 15:47) 

ユーフォ

祝!900記事!
おめでとうございます(^^♪
by ユーフォ (2010-04-20 21:28) 

chal

おっと。900記事達成! おめでとうございます。
by chal (2010-04-20 21:44) 

がっちゃん

うふふ(*^-^*
楽しそうっす((^^))
by がっちゃん (2010-04-23 22:33) 

citron

同じ誕生日の友達が集まるって凄いですね。
お友達はお座りやつかまり立ちができるってかなり早いですね。
この時はるい君も楽しそうであまり泣かないですか?
本当に可愛い盛りですね。

by citron (2010-04-25 11:51) 

もっこ

junbouママ さん
 ほんと珍しいですよね。
 たまたまママ友募集で知り合ったんですよ~
 お家も近くでよく遊んでいます♪

ユーフォさん
 あっ、ありがとうございます。
 いわれるまで気がつきませんでした~

chalさん
 家庭菜園も4年目?に突入しました
 ことしも少し作る予定です(人*´ω`*)オホホ

がっちゃんさん
 ほんとは3人とも仲いいんですよ~
 ワイワイガヤガヤやってます。
 もう少し大きくなったら大変そうですね

citronさん
 るい君はのんびり屋さんなのでアセらず
 のびのび育てて行こうと思います。
 3人集まっても泣くときは泣いちゃいますよ(・´ワ`・)アーッハハ八八
 
by もっこ (2010-05-01 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。