SSブログ

おやつ(人*´ω`*)オホホ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
あかちゃんせんべいを初めてあげてみたわ。

ココマのテーブルに椅子を置いて食べたの。

ピクニック気分?かしら?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちゃんと手で持って食べてたわ

「これ、なかなか旨いなぁ!」


「お外を見ながらのオヤツは旨いねぇ」

なにこの黄昏~(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 6

ぴーすけ君

まるで「シャムの王様」のようだわ(笑)
by ぴーすけ君 (2010-04-17 21:10) 

citron

るい君が座っているのって3歳ぐらいまでも
使えるんですか?これ便利でいいですね。見たことあります。
もっと大きくなった時にひっくり返るようなことはないですね?
by citron (2010-04-17 21:56) 

Ryon2

リラックスした仕草が、大人顔負けですね♪
by Ryon2 (2010-04-18 01:38) 

びくとる

外を見ながら午後のひとときと言った所でしょうか。^^
by びくとる (2010-04-19 14:01) 

もっこ

ぴーすけ君さん
 ほんと王様気取りですね(・`ω´・)
 次のお菓子もってこーい!

citronさん
 バンボのことですね。2歳位の子が自分で据わったりして遊んでました~
 足が入れば3歳くらいまでは大丈夫でしょうか?
 暴れると倒れそうになることがあるので注意が必要です。

Ryon2さん
 ほんとリラックスしすぎです。
 車が通るのを眺めるのがお気に入りみたいですね

びくとるさん
 天井も透明なのでお外気分でいいのかもしれませんね
 寒いとき、暑いときは大変かな~
by もっこ (2010-04-20 13:12) 

yoikosan

かわいいイスだなぁ・・・と思いながら見せていただいていたら・・・、ソファにくつろぐ後姿になんとも味がある~^^
遠くまで畑が続く和やかな景色ですね。
by yoikosan (2010-04-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。