SSブログ

卒おくるみ(・`ω´・)キリッ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
そろそろスワドルミーがサイズアウトしそうなの。

夜中もモゾモゾするし、スワドル嫌いになったかも??

ということで『卒スワドル大作戦』・・・・・パパの仕事だけどね(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

1日目

いつものように20:30にミルクを終えて、ベッドIN(((( n*´ω`*)

10分くらいペロペロと指しゃぶり。そのあと、意味不明に『あぁ~うぅ~』と5分。

これは1時間くらいはグズるだろうと気合を入れていた時

『スースー』と寝息が聞こえてネンネしたらしい(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

意外とおくるみ要らないのかも??

夜中のモゾモゾもなく3時半まで寝てくれたわ(人*´ω`*)オホホ

4時にミルクを終えて・・・

さぁ、さっきのようにネンネしてね♪とベッドIN

ペチャペチャ・・・指しゃぶり開始・・・・・・  ・・・  ・・・ ・・・   ・・・・・・・ペチャペチャ

。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン  ちょっと泣き出したわ~

仕方がないからおしゃぶり・・・そして眠りにつく。

時計を見ると5時工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 1時間も寝てくれなかったみたい・・・

平日もこの調子だとヤバイわ~

2日目に続く・・・

るい君にお洋服を着せてみたんだ~


髪が短いからイメージと違うわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 5

友蔵

男の子らしくてかっこいいですね(^_^)
るいくんは夜中とかあまり泣かないみたいでいいこですね。
by 友蔵 (2010-02-15 14:11) 

chal

おくるみ卒業おめでとうございます。この時期はちょっと寒いかな?
by chal (2010-02-15 21:49) 

ばん

一番可愛い時ですね、健やかに育ててあげて下さい。
by ばん (2010-02-15 23:03) 

citron

おくるみぼちぼち卒業出来るとは早いですね。
洋服も似合っていてるい君いい感じになってます♪
夜も大分寝てくれるようになってきて少しは楽になってきて
いるみたいですね。
by citron (2010-02-17 21:43) 

もっこ

友蔵さん
 ありがとうございます。
 もうちょっと髪が長いといいんですけど(・´ワ`・)アーッハハ
 夜中に何度か『わ~ん』って泣いてますがおしゃぶりすると寝ることが多いです

chalさん
 おくるみやめたのでエアコンで温度を上げてます
 乾燥するので加湿器も稼動中ですね。

ばんさん
 ご訪問ありがとうございます。
 今のところ元気に育ってくれてます(人*´ω`*)オホホ

citronさん
 最初からおくるみしなければよかったのですが
 よく寝てくれるのでついつい使ってしまいました(・´○`・)
 今では無くても寝てくれてるのでよかったです(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2010-02-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。