SSブログ

お洋服(人*´ω`*)オホホ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
るい君のお洋服を購入♪

そろそろロンパース以外のお洋服を買ってあげなきゃ。

男の子服って地味なの多いわね~。女の子がウラヤマシイわ(((o(*´ω`*)o)))

でも、BABYDOLLは派手なのが多い(人*´ω`*)オホホ

さっそくポチポチポチポチっっとな。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン 沢山買ってしまったわ・・・

まずはTシャツ (80サイズ)

王冠のバックプリントがキャワいいわ(・´ワ`・)


あとはパーカーよ (80サイズ)

これまたキャワいいわ。

全部で¥6,000くらい。子供服っていってもバカにできないわね~。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン

ご購入はこちら↓




ボトムスも欲しかったけど・・・上下でハデハデも如何なものか?・・・・お金かかるし(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

困ったときのニッセン!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なかなかいいのがあったわ(人*´ω`*)オホホ

2枚セットを2組。これで¥2,000弱(((o(*´ω`*)o)))

パンツはこれくらいシンプルな方が合いそうよね~♪

ニッセンなかなかやるわね(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

着画はまた今度ね~というかまだ着せてないのよ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

BABYDOLLのモンパンもかわいいんだけどね(((o(*´ω`*)o)))




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 6

citron

子供服はけっこう高いですよね。でも全部で6000円なら
まだ安い方かもしれないしTシャツもかっこいいですよ。
これから日増しに変わっていくるい君も楽しみですね。
離乳食もぼちぼちですね^^いいものが出ているから助かり
ますね。
by citron (2010-02-05 13:10) 

chal

次回、試着写真お願いしま・・・す。と、言っても、まだ真冬でした。
by chal (2010-02-05 16:28) 

norimi

ご訪問&nice!ありがとうございます。私にも現在0歳(今月下旬で1歳)の息子がいまして・・・色々と参考にさせて頂いております。
by norimi (2010-02-05 17:07) 

がっちゃん

ほんと子供服ってけっこう高いですよねぇ(^-^;
うちはカミさんの趣味のせいか、あまり派手な服はほとんどないかも(^^;
by がっちゃん (2010-02-05 23:19) 

友蔵

子供服って結構しますよね(;O;)
うちは「西松屋」ですませることが多いけど・・・
近所の人に譲ってもらったり(*^_^*)
でも子供服って見てると楽しいですよね。
どんどん買いたくなっちゃいますもん。
by 友蔵 (2010-02-08 09:40) 

もっこ

citronさん
 チェックしていたブランドがちょうどセールでしたのでポチっとしてしまいました
 サイズが合うか心配です(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽ
 離乳食はちょっと心配ですね~

chalさん
 パーカーがあるのでもう少ししたら着せて写真撮るかもです(人*´ω`*)オホホ

norimiさん
 ご訪問ありがとうございます。
 北海道は美味しそうなものが多いですね~(*´p`*)

がっちゃんさん
 女の子ならもっとかわいいのが沢山あるのに(((o(*´ω`*)o)))
 男の子服はなかなかありませんね~
 その分、お金はあまりかからないかも?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽ

友蔵さん
 私も姉から譲ってもらいました♪
 でも姉の子供は二人とも女の子。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン
 下着で使えるのがチラホラ・・ ・・ ・・
 毎日ネットでるい君服を物色してます(人*´ω`*)オホホ
 西松屋は便利なのでうちもよく行きます~

by もっこ (2010-02-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。