SSブログ

ココマもうすぐ完成!?(人*´ω`*)オホホ [サンルーム]

腰壁と床のタイルが終わったみたい(人*´ω`*)オホホ


中のタイルはツルツルにこだわったの。

一応屋内じゃないから外用タイルじゃないとダメなのよ(*´p`*)

でもザラザラだとクイックルワイパーできないわよね。゚(つ`ω´;)゜。

このツルツルはマンションエントランスとかに使われてるヤツよ。INAX「メトロポリス」


腰壁のタイルはINAX「ラグナロック」

ガラスブロックがいい感じよね。


前面の左右の窓は上げ下げ窓になってて網戸付き。

これはオプションで。ハメ殺しも選べるのよ。

ココマ内からのながめ、開放的だわ~(人*´ω`*)オホホ


でも…。゚(つ`ω´;)゜。

昨日のタイル業者がやったタイルカットが1枚汚いのがあって、クレーム。っ(*`0´*)m9

その部分はやり直し決定。( #・`ω'・)=3

あとコンセント位置が下から30センチって言ったのに38センチある。( #・`ω'・)=3

はい、やり直し決定。っ(*`0´*)m9


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 6

citron

網戸付きの窓はあると便利ですよね。我が家もあります。
ガラスブロックはいい感じですね~。主に洗濯干しに使う
のですか?暖かいので長椅子を置いて冬でもお茶してます。

by citron (2010-02-07 11:07) 

もっこ

citronさん
 今のところは洗濯干しがメインですね~
 るい君が大きくなったら一緒にお茶でもいいかな♪
 お部屋で匂いが気になる焼肉とかもいいですね(((o(*´ω`*)o)))
 冬はポカポカ気持ち良さそう~
 早く完成しないかな(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2010-02-08 12:37) 

Ryon2

ガーデンルーム、もうすぐ完成ですね!
開放的でイイですね♪
by Ryon2 (2010-02-08 15:44) 

もっこ

Ryon2さん
 タイルの修正ができれば
 今週末には完成かもしれません(((o(*´ω`*)o)))
 楽しみだわ~
by もっこ (2010-02-09 12:25) 

chal

Inaxの「ラグナロック」。良い材料ですね。割肌が、天然石に近くて、良いと思います。お高いですが、施工面積も少ないので、OKですね。空が青くて綺麗ですね。日当たり抜群!。
by chal (2010-02-14 20:45) 

もっこ

chalさん
 家が塗り壁なのでアクセントにいいかと思って
 なかなか良い感じに仕上がって満足です(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2010-02-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。