SSブログ

ママ友(((( n*´ω`*) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
久々にママ友のお家に遊びに行ってきたわ(人*´ω`*)オホホ

「ありたん」のおうちね。

るい君より2週間早く生まれた「ありたん」は髪の毛が多くて大人っぽくなってたわ(((o(*´ω`*)o)))

ふたり仲良くお座りShot!


もう一枚

るい君ちょっと頭大きいから1歩前にいるみたいじゃない。゚(つ`ω´;)゜。

「ありたん」はもう上下別のお洋服を着てオシャレしてた~

やっぱり女の子方がお洋服沢山あっていいわ♪

今回は二人同時に寝てくれて、ママ同士のお話が少しできたわ( ・´ワ`・)

るい君もこういうのが早く着れればいいのになぁ↓

#BABYDOLL ベビー服モンキーパンツ【SALE☆30%OFF】Wロゴモンキーパンツ-3075(ベビードール)






nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

chal

私も、集合写真の場合、最後列で一歩後ろの口でございます。
by chal (2010-01-31 14:47) 

Ryon2

2枚目の写真、マルコメのキャラクターのマルコメ君に似ていますね♪
by Ryon2 (2010-02-01 14:55) 

もっこ

chalさん
 るい君も一歩後ろに下がって撮る事にしましょ(人*´ω`*)オホホ

Ryon2さん
 そういわれてみれば・・・・
 ほっぺが赤いとこも似てますね♪
by もっこ (2010-02-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。