SSブログ

ココマ本体が完成間近(・´ノシω`・) [サンルーム]

ココマの前面強化ガラスと天井ポリカがくっついたわ(((o(*´ω`*)o)))

前面が強化ガラスっていうのがポイント!

ポリカより高級感が出ていいと思うの。傷もつかないしね~(人*´ω`*)オホホ

換気用の側面三角窓もついたわ。

雨でも換気できるのがいいわね。

あとは、側面の折り戸をつけて本体は完成みたい。

来週は腰壁のタイルと、床のタイルを施工して終了するらしいわ(((o(*´ω`*)o)))楽しみ♪
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 3

chal

完成が待ち遠しいですね・・・。我が家のサンルームも、前面は、大型のサッシュにしました。正解だと思いますよ。屋根は、スモークのポリカです。扉は片方で、反対側は、換気用に”ルーバー窓”にしました。南西面ですが、洗濯干しには、最高です。
by chal (2010-01-30 00:12) 

citron

洗濯干しには凄くいいですね。我が家は主にお茶
して昼寝、でも雨の日は洗濯もので埋まります。
兼用できて重宝してます。もうすぐで楽しみですね。

by citron (2010-01-30 10:15) 

もっこ

chalさん
 屋根のスモーク化考えたんですが、cocomaのはスゴーク濃いので
 暗くなってしまうかもと思いやめました。
 薄いスモークだったらよかったんですけどね。

citronさん
 南向きなので一日中日当たりがいいです。
 洗濯物がすぐに乾きそうで楽しみです♪
 カフェ気分もいいですね。
 るい君に手がかからなくなったらそこでブログ更新します(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2010-01-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。