SSブログ

iPod Shuffle(((o(*´ω`*)o))) [赤ちゃん]

第一世代iPod nanoの充電がすぐに切れるようになってしまったので新しいiPodを買ったわ。

小さくて便利なShuffleにしたの。最新のは4GBになったから稲タン全部入るようになった(人*´ω`*)オホホ

お散歩のときも小さくて便利なのよね~

携帯と比べるとこんな感じ。とってもちっさいわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \なくしちゃうんじゃない?

↑ケースの中の黒いのがそうよ!

このiPodには「VoiceOver」って機能がついていて

曲名やアーティスト、プレイリストを読み上げてくれるの(・´ノシω`・)

さっそく稲タンの曲で試してみた

「ファミレス午前3時」・・・「稲葉浩志」

「ふぁみれすごぜんさんじ」 片言の日本語 ここまではよしとしよう!

「いなばひろし」    ひ、「ひろし」ってーー そのまま読んじゃったよ。

「こうし」だってば( #・`ω'・)=3

もっと複雑な読み方の漢字のアーティストいるよね?

「氣志團」 「聖飢魔II」とかどーちゃっちゃうの?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

知ってる人おせーてー

shuffleはAMAZONが安いわよ。何故か黒がとってもお得。あたしは¥5460の時に買ったけど?値上がり?

Apple iPod shuffle 第3世代 4GB ブラック MC164J/A

Apple iPod shuffle 第3世代 4GB ブラック MC164J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 2

chal

有名人の名前が何回で変換できるか・・・。これって、はまると結構面白いですよ・・・。
by chal (2010-01-17 14:53) 

もっこ

chalさん
 変換できなくてイライラしそうな遊びですね( ・´ワ`・)アハハ
 そういえばPCにも読み上げ機能がありましたね
 それはどう読むのかしら~
by もっこ (2010-01-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタイ(*´p`*)夜中のミルク(*´p`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。