SSブログ

あっ!赤ちゃん産まれる~(人*´ω`*)オホホ [その他]

fas.jpg
これまでブログには一切書いていなかったけど・・・あたしは妊婦だったのよ(・´ノシω`・)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 って驚く声が聞こえるわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

予定日は9/4。9/3から入院だからブログ更新はあまりできないかも。

初めての体験でとっても怖いわ。とっても痛いのかしら?

でもあたし、無痛分娩ですから~(・`ω´・)キリッ

9/4まで赤ちゃんにはおとなしくしててもらわないとね。

元気な赤ちゃんが産まれるといいなぁ(人*´ω`*)オホホ

ベビーベッドの準備もOK!


チャイルドシートもOK!

あっ。赤ちゃんの為に車も買ったのよ(人*´ω`*)オホホ スライドドアの方が絶対楽そうだもの!

これは、赤ちゃんが将来使うであろうキャビネット!

お部屋にあわせて白いツヤツヤのやつ。

楽天のこのショップのね↓
コンフォートスタイル(工場直営)
ホントはハカマ板は茶色しかなかったんだけど・・・

白がいい!ってお願いしたら作ってくれたわ~(人*´ω`*)オホホ


赤ちゃんが落ち着くまではブログの更新できないかも~

みなさんとは暫くお別れよっ。゚(つ`ω´;)゜。   (たぶん)

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 22

コメント 12

chal

知りませんでした。頑張って下さいね。家庭菜園はどうなるのか、ちょっと心配です。
by chal (2009-08-31 14:01) 

jennei-mammie

私も知りませんでした~!妊婦さんだったのですね!
無事に9月に出産をおえられますように
お身体ご自愛下さいね~(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-08-31 18:47) 

もうさっさん

もうすぐですね。
元気な赤ちゃん産んでください。
by もうさっさん (2009-08-31 19:10) 

citron

わぁ~もうすぐなんですね~。
きっと元気いっぱいの赤ちゃんでしょうね。
しばらくの間は赤ちゃんの世話で大変だと思います
がこれも楽しみですね。でもお身体には気を付けて
下さい!!
by citron (2009-08-31 21:33) 

やまがたん

あらま、がんばって丈夫な赤ちゃんを産んじゃってくださいね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-01 06:51) 

水郷楽人

まったく、工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工。。状態の水郷です。(^^;)。。
元気な赤ちゃん産んでください。(^^)。。
by 水郷楽人 (2009-09-01 12:49) 

Ryon2

妊娠中に菜園して、大丈夫なんですか?
しかも、予定日が9/4なのに・・・。
元気な赤ちゃんを産んで下さいネ♪
by Ryon2 (2009-09-01 12:49) 

しむじ○

無事元気な赤ちゃんと一緒に帰還してくださいね。
行ってらっしゃい!

by しむじ○ (2009-09-01 19:20) 

konachan

今更ですが、おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んで下さいね~頑張ってください。
by konachan (2009-09-01 21:19) 

もっこ

お一人お一人にお返事したいのですが
PCを立ち上げる時間が少しですのでお許しください。
沢山のコメントありがとうございます。

元気な赤ちゃんを産んでまた帰ってきます(人*´ω`*)オホホ
by もっこ (2009-09-02 12:36) 

ネオ・アッキー

 もっこさんこんばんは。
それは知りませんでした~  是非元気な赤ちゃんを産んで下さい(^_^)

by ネオ・アッキー (2009-09-10 05:09) 

もっこ

ネオ・アッキーさん
 ありがとうございます。
 無事に産まれました♪
by もっこ (2009-09-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。