SSブログ

つるありインゲン(((o(*´ω`*)o))) [いんげん]

ingen.jpg
つるありインゲンの収穫が始まったわ(人*´ω`*)オホホ

つるなしと比べて実が平らなのね?種類の問題?

つるなしの方がモキュモキュして美味しいわ(・`ω´・)キリッ


ジャックと豆の木 みたいに伸びてるわ(人*´ω`*)オホホ
タグ:インゲン
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

Ryon2

つるありは、確かに莢が平らな物が多いですね・・・。
いろいろ育ててみると、違いが分かりますね♪
by Ryon2 (2009-08-22 09:48) 

の

ハイ来ましたァ~♪
「モロッコ」毎日生ってますゥ
南蛮と一緒に煮て食べてますデスゥ~!(^^)!
by (2009-08-22 16:08) 

がっちゃん

モキュモキュ(*^-^*)
by がっちゃん (2009-08-22 23:34) 

もっこ

Ryon2さん
 平らなのは食べ応えはないですけど
 甘い気がします。でもやはり丸いのがいいですね(*´p`*)

のさん
 モロッコって品種なんですか~
 近所のおばさんにもらった種だったので
 品種が不明だったんです(・´ワ`・)

がっちゃんさん
 モキュモキュはお気に入りですか(人*´ω`*)オホホ
 
by もっこ (2009-08-23 20:59) 

chal

これからどんどん収穫できそうですね。毎日”ささげ(モロッコインゲン)”食べてます。
by chal (2009-08-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。