SSブログ

ゴーヤが成長よ(・`ω´・)キリッ [ゴーヤ]

goya.jpg
やっと暑くなってきたからなのかしら?


ゴーヤがコンスタントに収穫できるようになったの(((o(*´ω`*)o)))

毎週、中毒サラダを作ってるわ~

今年はダメかと思ったけどこれだけ採れれば満足ね!
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

chal

ご無沙汰しております。ネットカフェからアクセスしています。
しばらく見ない間に随分大きくなりましたね。まだまだ収穫できそうですね・・・。
by chal (2009-08-20 11:26) 

konachan

ゴーヤはこれからなんですかね。
うちの親戚の人はもう既に60個は収穫してるって、おこぼれをもらいました。
どんどん実がなると嬉しいですね~
by konachan (2009-08-20 21:35) 

しむじ○

まだまだ葉が青々として綺麗ですね。
我が家では先日一つ黄色くなりかけて、ちょっと焦りましたが
また復活しているようです。
by しむじ○ (2009-08-21 06:28) 

もっこ

chalさん
 ご無沙汰しております。
 お元気なようですね。ゴーヤ以外も元気に育ってますよ(人*´ω`*)オホホ

konachanさん
 60個も収穫ですか~
 消費するのに大変そうですね♪
 うちも毎週4本くらい食べてます(*´p`*)

しむじ○さん
 なんだか夏っぽくなってきたからでしょうか?
 雌花がまだ沢山咲きそうです。楽しみですね(((o(*´ω`*)o)))
by もっこ (2009-08-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。