SSブログ

オクラよ(・`ω´・)つ▼ [オクラ]

オクラ
オクラの勢いがいいですわ(人*´ω`*)オホホ


葉が大きくて傘になりそうなの(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こっちは咲きかけのお花。

オクラのお花ってとってもゴージャスな感じ(・`ω´・)キリッ

でも1日で枯れちゃうなんて寂しいわ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

タグ:オクラ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

コージ

オフクロが家庭菜園でオクラつくってます。もっぱら自分は食べるばかりなんですけどね~。花は初めて見ました。ちょっと感激っす。
by コージ (2009-07-28 00:52) 

の

ハイ!来ましたデスゥ~!(^^)!、、初めましてデスゥ~m(__)m
「オクラ作ってません」~(・_・;)
ですが、、、、、、知り合いに貰えますゥ~♪
by (2009-07-28 02:40) 

やまがたん

え?一日で枯れてしまうのですか?
それは全くしらなんだ・・・
ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-28 07:21) 

もっこ

コージさん
 ご訪問ありがとうございます(人*´ω`*)
 お花はまだ開く前ですので、ちゃんと開いたらもっとステキですよ

のさん
 ご訪問ありがとうございます。
 いろいろ作られているんですね~
 畑が広くてウラヤマシ~(*´p`*)

やまがたんさん
 そうなんです、1日で枯れちゃうんですよ
 育てた人しか見られない貴重な体験ですね。
by もっこ (2009-07-28 09:05) 

ほりけん

もっこさん
お邪魔します。
ほりけんと同じようなノドカな田園地帯のような感じですね。
オクラの栽培の楽しさ伝わってきます。
by ほりけん (2009-07-28 15:50) 

Ryon2

オクラの花って、一日で枯れちゃうのですか・・・。
オクラ、元気良く育っていますね♪
by Ryon2 (2009-07-28 20:05) 

もっこ

ほりけんさん
 うちは4方を田園に囲まれてます。
 とてものどかでいいですよね(人*´ω`*)オホホ
 カエルの鳴き声がちょっとウルサイですけど・・・

Ryon2さん
 そうなんですよ。
 美人薄命って感じですかね(・´ノシω`・)
 最近は毎日お花が咲いています。
by もっこ (2009-07-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。