SSブログ

えだまめ第3弾が成長中(((o(*´ω`*)o))) [枝豆]

edamame.JPG
あれ?摘心したのにかなり大きくなってるみたいだけど・・・。

小さい実ができてたからあと1ヶ月くらいで収穫かしら~
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


タグ:枝豆 摘心
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

やまがたん

こちらでは枝豆がもう採れているそうですよ^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-28 12:54) 

jennei-mammie

枝豆って実が付きだしてから1ヶ月も
収穫するのに時間がかかるんですね。
知りませんでした~
by jennei-mammie (2009-07-28 18:07) 

Ryon2

凄い勢いで、育っていますね♪
収穫が、楽しみですね!
by Ryon2 (2009-07-28 20:10) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 08:15) 

もっこ

やまがたんさん
 うちも3回目の収穫待ちです。
 採れたては美味しいので楽しみですね(*´p`*)

jennei-mammieさん
 実がぷっくりするのが待ち遠しいです。
 毎朝チェックしてもなかなか大きくなってないんですよ
 ほんとイライラだわ。゚(つ`ω´;)゜。

Ryon2さん
 ありがとうございます。
 Ryon2さんの枝豆も早く大きくなってくれるといいですね(人*´ω`*)オホホ
 早くおおきくな~れ(・`ω´・)つ●。。。
by もっこ (2009-07-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。