SSブログ

週末の収穫(*´p`*) [家庭菜園]

gardenning.jpg
今日の収穫。(今日はリアルタイムの日記よ)



もうね、きゅうりが毎日6~9本くらい(;`ω´;)

サニーとチマと水菜はこの時期の方が虫にやられにくいみたいだわ。とてもキレイに育ってるわ(人*´ω`*)オホホ

これから美容室に行くから、お野菜のお裾分けに持っていくわ♪

きゅうり30本、ナス10個、ピーマン10個よ(・`ω´・)キリッ

喜んでくれるかしら?(・´ω`・)ドチドチ

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

やまがたん

採れたて野菜、いいなあ
冷やしきゅうり 最高ですよね^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 09:27) 

Ryon2

野菜のお裾分け、喜んでくれると思いますよ♪
by Ryon2 (2009-07-18 10:56) 

しむじ○

葉物が綺麗ですね。
夏は暑すぎて虫も葉に居られないのでしょうか。

by しむじ○ (2009-07-18 14:39) 

jennei-mammie

水菜、凄く綺麗に育ってますね~
きゅうりも立派だし、喜ばれる事間違いなしですね!
by jennei-mammie (2009-07-18 15:54) 

chal

水菜は初収穫ですね。今日の夕食にサラダで登場するのでしょうか?
家にも”おっそ分け”・・・・。
by chal (2009-07-18 23:58) 

もっこ

やまがたんさん
 きゅうりはそろそろ飽きてきました~
 来年は2株くらいにしようか検討中です。

Ryon2さん
 「産地直送便で~す」って持っていきました(・´ワ`・)アハハ
 みなさん喜んでくれましたよ(人*´ω`*)オホホ

しむじ○さん
 ホントに虫が少なくていいみたいです。
 来年からは遅めのタネまきかしら(人*´ω`*)

jennei-mammieさん
 みなさんきゅうりの大きさ、ピーマンのツヤに驚いてました☆
 やはり採れたては全然違うみたいですね~

chalさん
 水菜はこの時期に採れるか心配でしたが
 無事に収穫できました。なかなか美味しいですよ。
 来年もこの時期にしようかしら(*´p`*)
by もっこ (2009-07-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。