SSブログ

お花(・´ワ`・) [ガーデニング]

gardenning.jpg
アスファルトの隙間からわっさりと「すみれ」が咲いてるわ(人*´ω`*)

小さいのにとっても頑張ってるわね(*´ω`*)


庭のユキヤナギも満開ね(・´ノシω`・)


春到来。もうすぐ野菜の苗が売られる頃かしら?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
にほんブログ村 花ブログへ





nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

とある主婦

こんにちは!
そろそろ種蒔き&苗探しに忙しくなる時期ですね。
私もベランダでちまちまと育てていますが、今年こそ枝豆を収穫したいと思います!(去年は残念な結果になりました…)
by とある主婦 (2009-03-24 12:55) 

chal

根性すみれですね。それにしても綺麗な紫色ですね。
by chal (2009-03-24 14:49) 

もっこ

ある主婦さん
 ほんとこれからは忙しくなりそうですね。゚(つ`ω´;)゜。
 枝豆いいですよね。昨年は少しだけ・・・しかも苗買っちゃったんですよ
 今年はタネから育てる予定です。早くプリっとした食感が食べたいですよね(*´p`*)

chalさん
 すみれってどこにでも咲きますよね♪
 酸性土を好むようなので、家庭菜園のところに咲いていたら要注意です(・`ω´・)キリッ
by もっこ (2009-03-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。