SSブログ

三輪車(人*´ω`*)オホホ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
グランパ、グランマがルイ君の一歳の誕生日に何か買ってくれるということで

三輪車をしらべたわ(人*´ω`*)オホホ

これちょっとオシャレじゃない?

「スマートトライク」19000円

カラーは「フロッグ」がいいかしら?

日本製にはない色使いよね~






で、トイザに実車を見に行ってみたけど・・・・スマートトライクは置いてなかったの。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン

他にないかな~と見ていると・・・

「カーズ」の三輪車が置いてあったの。ルイ君は車が好きだからこれいいかも?

色も、赤黒でカワイイわ(((o(*´ω`*)o)))


さっそくルイ君を乗せて見た( ・´ワ`・)ククク

なかなかご機嫌で乗ってくれたわ~(((o(*´ω`*)o)))




nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。