SSブログ

4ヶ月(((o(*´ω`*)o))) [赤ちゃん]

100_7449.jpg
4ヶ月になった るい君の最近の行動

・首がすわった
・寝返りらしきことをする(寝返りをしようとする)
・夜必ず21時ぐらいから2回ほど寝ぼけて起きる
・朝は6時に起きるが「アーー、ウーー。。。」と声を出して再び寝て8時ぐらいに起きる
・16時ミルク後はひとり遊びはしない
・午前中と午後は30分づつぐらいならバウンサーで寝る
・TVが大好き
・最近は指しゃぶりがお気に入り



株が急上昇(人*´ω`*)オホホ

ちょっと時間ができたからカスタマイズしてみたわ~

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 8

友蔵

寝返りするんですか?
早いですね。
うちの2人は寝返りまでがすごい遅かったので・・・
初めて見るときってすごい感動ですよね(^_^)
by 友蔵 (2010-01-08 14:30) 

びくとる

4ヶ月おめでとうございます。♪
寝返りが出来るようになったら次はズリズリと。
どんどん成長していく姿が楽しいですね。^^
by びくとる (2010-01-08 14:53) 

もっこ

スミマセン。「寝返りをしたがる」が正解です。゚(つ`ω´;)゜。
敷き布団風に畳んだタオルの上からだと寝返りはできるんですが。
平らなところではまだですね。

友蔵さん
 寝返りらしきところは何回もビデオに保存しちゃいました。
 本当の寝返りがいつかわからなくなりそうです(・´ワ`・)アーッハハ

びくとるさん
 ありがとうございます。
 ほんと毎日の成長が早いような気がします。
 あたしはどんどん老化しているのにるい君は成長していく・・・
 なんだか複雑ですね
by もっこ (2010-01-08 15:03) 

chal

新スキン、あっ、"so-net Photo" も追加されてますね。

by chal (2010-01-08 19:43) 

がっちゃん

もうちょっとしたら寝返りですね(^-^
うちの娘もテレビが大好きみたいで…
大画面のすぐ目の前まで行ってみていたりします(^^;
by がっちゃん (2010-01-08 23:07) 

citron

これぐらいの時は寝返りをしたがって体を動かせよう
とするのが見られますね。最近は少しは泣くのも収ま
ってきたのかしら?動くようになると反対に目が離せない
ようになるので今のが少しは楽かもしれないですね。

by citron (2010-01-09 10:34) 

Ryon2

るい君、カメラ目線で目がパッチリですね♪
by Ryon2 (2010-01-09 18:13) 

もっこ

chalさん
 フォトもたまってきたので追加してみました。
 スキンは一緒でヘッダーだけ変えてみましたの(人*´ω`*)オホホ

がっちゃんさん
 TV好きですよね。あまり見せない方がいいって意見もありますけど・・・
 TVに集中してくれてると楽なのでついつい見せちゃうんです

citronさん
 最近のるい君はお腹空きのときと眠いときに泣きます。
 眠いときは泣かないでそのまま寝てくれるといいのですが・・・
 赤ちゃんだから仕方ないですね。

Ryon2さん
 これはなかなかお気に入りの写真です。
 携帯の待ちうけにしちゃいました(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽ
by もっこ (2010-01-11 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。