SSブログ

実家へ [赤ちゃん]

100_7449.jpg
るい君は1月7日で4ヶ月になるのね~ 早いわ(人*´ω`*)オホホ

1月4日 三種混合2回目終了。゚(つ`ω´;)゜。

1月2日は実家へ遊びにいってきたわ(((( n*´ω`*)

もちろん、御節料理目当てよ(・`ω´・)キリッ

実家のパンダさんのぬいぐるみと一緒に・・・

まだ完全に首が据わってないせいかだんだん傾いてきちゃう(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

髪の毛がまだ生えてこないの~。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 7

chal

三種混合・・・。ジフテリア・百日せき・破傷風?でしたっけ。2回終了? かなり早いですね・・・。
by chal (2010-01-05 15:12) 

もっこ

chalさん
 予防接種はなるべく早い方がいいっぽいので
 3ヶ月直後から三種混合1回目を受けました(・´○`・)
 次は1/14にBCGがあります(人*´ω`*)オホホ
 るい君は泣かないかしら?
by もっこ (2010-01-06 11:28) 

びくとる

たしかに注射が多いから早めに出来るのはした方がいいですよね。
BCGのスタンプの方がぎゅ~っと押していたので
痛いかもしれないです。^^;
by びくとる (2010-01-06 12:21) 

友蔵

注射打ちに行くのも大変ですよね。
お兄ちゃんは平気でしたけど、ちびちゃんは大泣きでしたよ_(._.)_

by 友蔵 (2010-01-06 16:44) 

Ryon2

るい君、ほっぺがポッチャリして来て可愛いですね♪
by Ryon2 (2010-01-06 22:02) 

もっこ

びくとるさん
 噂でBCGの方が痛いと聞いていました~
 お注射って見てる方も痛いですよね
 るい君は元気に帰ってこれるかしら?

友蔵さん
 るい君も男の子だから期待しちゃいます
 お注射のあと30分待機するのが大変そうです。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン

Ryon2さん
 髪の毛が生えてくれると可愛くなりそうですが(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 後頭部も薄くなってきちゃいました。゚(つ`ω´;)゜。
by もっこ (2010-01-07 10:14) 

Ryon2

赤ちゃんの抜け毛について、コメントがありましたよ♪
http://surftrip.xsrv.jp/9_1.html
by Ryon2 (2010-01-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。