SSブログ

ココマ(人*´ω`*)オホホ [サンルーム]

今、リフォームを考え中~ 築4年だけどね。

お洗濯なんだけど、今は「ホシ姫サマ」を使ってリビングに干してるの(・´○`・)



最近、るい君とリビングで過ごしてて気が付いたんだけど

干した後のホコリがすごいのよね。゚(つ`ω´;)゜。

シックハウス症候群、ハウスダストとかも気になるし・・・・でも、花粉症のあたしは外干しはムリなの(・`ω´・)キリッ

そこでサンルームを調べたわ。

今は跡付けでもオシャレなのがあるわね~

いかにもサンルームってのはイヤだから

ガーデンルームにしてみようかと(((o(*´ω`*)o)))

これよ!じゃ~ん(・`ω´・)つ●

ココマ! →http://www.pace-ful.com/exgoods/toex_cocoma.html

これだとリビングとしても使えそうよね(人*´ω`*)オホホ

るい君の遊び場としても活躍してくれそうだし。

家と一体感もありそうだし。CADでイメージを作ってもらったけど、なかなか良いわ(((o(*´ω`*)o)))

先々週から2回ほど打ち合わせしてて、来週には契約しようかと・・・。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 4

びくとる

加湿代わりに部屋ほしをするのはいいみたいですね。

by びくとる (2009-11-30 12:41) 

Ryon2

ガーデンルームだと温室にもなって、良いですよね♪
by Ryon2 (2009-11-30 13:28) 

chal

ガーデンルーム便利ですよ。最近はおしゃれなのがありますね。家ではYKKの既製品を詰めて、作りました。現在は、洗濯干しと植物置き場になっていますよ・・・。
by chal (2009-11-30 19:48) 

もっこ

びくとるさん
 部屋干しいいんですが、ちょっとホコリっぽくなっちゃうんですよね。
 パナソニックの加湿機能付き空気清浄機を買いました(人*´ω`*)

Ryon2さん
 温室に使えるとは想像してなかったです
 ちょっとしたお野菜なら出来そうです(((o(*´ω`*)o)))

chalさん
 ご自身で作成しちゃうんですか~。さすがですね
 DIYなら自分好みでできていいですね( ・´ワ`・)
by もっこ (2009-12-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。