SSブログ

ヒブワクチンの予約(・`ω´・)キリッ [赤ちゃん]

100_7449.jpg

Hib → http://ja.wikipedia.org/wiki/Hib

先日ニュースで取り上げられからなかなか予約が取れないらしいの。

病院に聞いてみると予約すら受け付けてないところも。3件目にしてやっと予約がとれたわ(・`ω´・)キリッ

それでも最短で2月末になっちゃったわ。


るい君はいつも夕方になるとギャン泣きの絵


たまにニッコリ


先日、お友達が遊びにきてくれてプレゼントをくれたの!(人*´ω`*)オホホ


これ。何で出来てるかわかるかしら?

正解はオムツ!(・´○`・) 最近こういうの流行ってるらしいわ~

新生児の時お祝いはやっぱりオムツがウレシイわね(人*´ω`*)オホホ


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 7

emiko223

インフルエンザの予約もなかなか取れない(--;)
オムツとおしりふきは今でももらえると嬉しい(*^^*)
消耗品だもんねー(^^;
by emiko223 (2009-11-12 13:58) 

chal

オムツのツリーですか? 流行ってるんですが・・・。バラシテ使うのはもったいないですね。
by chal (2009-11-12 16:56) 

Ryon2

新型インフルエンザ、子供に多く感染しますね・・・。
外出して手洗い&うがいの出来ない赤ちゃんは、心配ですよね!
by Ryon2 (2009-11-12 21:54) 

citron

るい君泣いてますね~。
元気いっぱいで頼もしいし手がかかる子
ほど優秀な子が多いみたいですよ(笑)
オムツのツリー言われてみないとわからなくてよく
出来てますね。
by citron (2009-11-13 08:05) 

びくとる

ヒブワクチンも数が無く、予約入れましたが
うちでも7カ月以降の予定です。^^;
にっこり笑顔、カワイイですね。
by びくとる (2009-11-13 10:59) 

がっちゃん

ヒブワクチンって、病院によってしていないところもあるし、うちも結構探してしまいましたょ(汗
by がっちゃん (2009-11-13 23:09) 

もっこ

emiko223さん
 そうですね。インフルも受けないとですよね。
 うちは1歳未満の父母は12月末くらいから開始だとか
 それまではマスクで凌ぎます(・´四`・)

chalさん
 見た目可愛いのですが、場所をとるので
 1日だけ飾ってバラしてしまいました~(・´ワ`・)アはは
 作るの大変そうですよね

Ryon2さん
 そうなんですよ。
 赤ちゃん用マスクもありませんし。
 今の時期はなるべく外出はさけるしかありませんね

citronさん
 るい君泣きっぱなしだから
 優秀に育ってくれるかも(((o(*´ω`*)o)))
 でも、今は泣かないで大人しくして欲しいところ・・・(・´ワ`・)アハハ

びくとるさん
 ヒブワクチンほんと少ないみたいですね。
 個人の診療所だとなかなか入ってこないみたいです
 もっと早く予約すれば良かったわ(・`ω´・)キリッ

がっちゃんさん
 予約が取れるだけでもいい方かもしれないですね。
 1月に3本とかしか入荷しないところもあって・・・
 予約すら取れない病院もありました。
by もっこ (2009-11-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。