SSブログ

悟り?(・`ω´・)キリッ [赤ちゃん]


ルイ君がなにやら悟りを開いているようです。

ご飯の夢でも見ているのかなぁ(*´p`*)

いつも授乳クッションで寝かせているんです。

助産婦さんに聞いたら首が据わるまでは問題ないらしいです。

まっすぐに寝かせるとすぐに起きちゃうんだもん。





nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 10

chal

ホントだ。座禅組んでますね・・・。
by chal (2009-11-04 14:49) 

とある主婦

こんな小さいのに座禅を…!Σ(^Д^;)
落ち着く体勢だったんでしょうかねw
by とある主婦 (2009-11-04 15:42) 

たぁ

なんだか微笑ましいポーズですね。
こっちまで癒されてしまいます(^。^)
by たぁ (2009-11-04 21:47) 

emiko223

うわ!!かわいい!授乳クッションにおさまっちゃうぐらい小さいのねぇ
そのうちでかくなって「この上に寝てたのか?!」と思うんだよね~~
by emiko223 (2009-11-05 11:02) 

びくとる

足を組んで可愛く寝てますね。^^
授乳クッションにぴったりおさまってカワイイです。
うちの娘はもうはみ出てます。^^;
by びくとる (2009-11-05 11:18) 

citron

今は授乳クッションから新生児用のミルクまで
あるんですね~。
気持ちよさそうに寝ているルイ君も可愛いですね。
育児少しは慣れてきました?2人目になれば親も
慣れたもんでおうちゃくになったりです(笑)
by citron (2009-11-05 14:14) 

もっこ

chalさん
 座禅っぽくて可愛いですよね。
 たまたまそんなポーズをしていたので(((o(*´ω`*)o)))

とある主婦さん
 足が短くて組めてませんが・・・
 お地蔵さんみたい(・´ワ`・)アーッハハ

たぁさん
 育児中はこんな時が癒しの時間ですね。
 他は大忙しですから

emiko223さん
 小さい感じですけどかなり重たくなってきました。
 あっという間に大きくなっちゃいそうですね

びくとるさん
 このクッションはお気に入りみたいで
 よく寝てくれます(人*´ω`*)オホホ

citronさん
 今は便利グッズ多いですね。
 一番いいと思ったのは・・・お尻拭きウォーマーですかね。
 
 まだまだ慣れないですけど、最初と比べるとかなりレベルアップした感じです。
 おうちゃくっぷりがですが・・・(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

by もっこ (2009-11-06 12:55) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
ただ今、家に着いたところなので
本日は簡単なご挨拶のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-07 17:35) 

がっちゃん

ほんとだ(笑
悟りだ、悟りだ(笑
うちのカミさんも授乳クッションをよく使っていたなぁ…
お乳を飲ませるのに、お腹にクッションを敷いてそこにわが娘を乗っけてましたょ(^^

by がっちゃん (2009-11-07 22:22) 

もっこ

やまがたんさん
 応援ありがとうございます。

がっちゃんさん
 うちの場合は授乳クッションは寝かせるアイテムとなっています。
 これがなかなかいい感じによく寝てくれるんですよ。
 お腹の中と似てる形になるからかしら?
by もっこ (2009-11-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。