SSブログ

プリンター購入(人*´ω`*)オホホ [その他]

今までプリンターってほぼ使う機会がなかったけど・・・

これから、るい君の写真を沢山保存したいから買うことにしたわ(人*´ω`*)オホホ

最近のプリンターってお安くなってるのね!

もちろん配線がいらない無線LANのにしたわ(・`ω´・)キリッ

あたしが買ったのはこちら↓




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 5

chal

プリンターは安いのですが。紙やインクで儲けてますから・・・。エプソンなら良いかもしれませんね。HPの使用者より。
by chal (2009-10-22 20:54) 

Ryon2

成長記録は、大切ですよね♪
by Ryon2 (2009-10-23 00:03) 

びくとる

うちもEPSONですが、最近は安くなりましたよね。
でもインク代が高いですけど。。。
by びくとる (2009-10-23 08:55) 

citron

私はもつとお安いのを使ツてますけど
インク代がけっこうかかってしまうんですね。
by citron (2009-10-23 11:44) 

もっこ

chalさん
 今までにプリンターはALPSのマイクロドライしか買ったことなかったんですよね
 とてもマニアックな機種でしたが・・・まだ売ってるのかしら?
 とりあえず人気のエプソンにしてみましたが・・・どうかしら?

Ryon2さん
 一応、DVD-Rとかデータには取ってあるんですが
 すぐ見たいときは写真にかぎりますね♪

びくとるさん
 インク代・・・買うときにちょっと高いなぁ~と思っていましたが
 互換インクがあるからと・・・互換インクってどうなんですかね?

citronさん
 メーカーはやはりインク代で稼ぐんですかね?
 本体は1度きり、インクは買い続けなきゃですからね。゚(つ`ω´;)゜。
by もっこ (2009-10-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。