SSブログ

インゲンが大量(人*´ω`*)オホホ [いんげん]

ingen.jpg
つるなしインゲンが沢山採れたわ(人*´ω`*)オホホ


暖かくなってきたせいかしら?今年はちょっと遅いきがするわ(・`ω´・)キリッ

近所のスーパーでちょとしか入ってないなに¥150とかよ!

そんなの食べたいと思わないわよ( #・`ω'・)=3
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

Ryon2

つるなしインゲン、沢山採れましたね!
収穫も大好調ですね♪
by Ryon2 (2009-08-04 09:07) 

konachan

確かにインゲン高いですよね。でもこんなに採れて&たくさん食べられてうらやましいです~
by konachan (2009-08-04 17:21) 

やまがたん

インゲン料理が楽しみですね^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 07:32) 

もっこ

Ryon2さん
 今年は冷夏のせいか成長が遅かったみたいですね
 心配していたのにこれだけ採れたので満足です。
 まだもうちょっと収穫できそうですね~

konachanさん
 あまりにも沢山あったので
 さっと茹でてフリーザーで冷凍にしました
 これで半年くらいは食べられそうです。

やまがたんさん
 いんげんはいろいろなお料理に使えて便利ですよね(*´p`*)
 毎日食べても飽きないとこが良いです。
by もっこ (2009-08-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。