SSブログ

つるありインゲン(((o(*´ω`*)o))) [いんげん]

ingen.jpg
つるありインゲンが伸びてきた~(人*´ω`*)オホホ

もう支柱の高さを遥かに超えてますが・・・。

摘心するらしいわ。週末にでもやっておきましょう!(・`ω´・)キリッ

あれ?つるありってどうやって実がつくのかしら?

このまま放置でよいのかしら?



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

Ryon2

インゲン、元気が良いですね!
摘心すると、つるなしインゲンと同じようにわき芽が横に育って来て、
実が付くと思いますよ♪
by Ryon2 (2009-07-31 12:54) 

konachan

放置して良いのか分かりませんが、どんどん伸びていってしまうでしょうね。うちのトマトやキュウリみたいに。(本当は摘心した方が良いんでしょうけど・・・)
by konachan (2009-07-31 17:49) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
仕事につき挨拶・応援のみとさせて貰います( TДT)ゴメンヨー
by やまがたん (2009-08-01 05:35) 

もっこ

Ryon2さん
 なかなか元気良いみたいです~
 まだお花が咲かないみたいですけど
 楽しみです(*´p`*)

konachanさん
 やはり摘心がポイントなんですね~
 とりあえず週末に摘心しておきました。

やまがたんさん
 お仕事頑張ってください♪
by もっこ (2009-08-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いんげん(*´p`*)週末の収穫(*´p`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。