SSブログ

えだまめ第3弾(人*´ω`*)オホホ [枝豆]

edamame.JPG
枝豆第3弾が大きく成長中~

摘心したのに70cmくらいになっちゃってるわ。゚(つ`ω´;)゜。


なかなか実が出来ないみたいだけど・・・時期外れってこと??

もう暫く様子をみましょう(・´ノシω`・)
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

やまがたん

実がでない? 受粉が上手くいかなかったのでしょうか?
訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-22 12:53) 

Ryon2

枝豆、まだ大丈夫だと思いますよ♪
収穫まで、種蒔きから2ヶ月半くらいかかると思います。
by Ryon2 (2009-07-22 23:51) 

もっこ

やまがたんさん
 受粉とかあるんでしょうかね~
 いつも放置状態で実ができてますので
 気長に待ってみます

Ryon2さん
 枝豆って意外と時間かかるんですね~
 時期的にはちょっと遅いのかな?
 と思って心配してました。
 Ryon2さんも沢山収穫できると良いですね
by もっこ (2009-07-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。