SSブログ

ゴーヤが沢山(人*´ω`*)オホホ [ゴーヤ]

goya.jpg
気温が高くなってきたからかしら?

ゴーヤが成長してきたのよ


ところどころに実が生ってるのわかるかしら?

この子はもう少しで食べられるかなぁ(*´p`*)



忙しくなってきたから毎日の更新が微妙になってきちゃったわ。゚(つ`ω´;)゜。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

konachan

初めまして。
すごくたくさん作ってらっしゃるんですね。すごーい!
by konachan (2009-07-21 10:32) 

jennei-mammie

おぉ!緑のカーテンにゴーヤが・・・
たくさん収穫できるといいですね!
by jennei-mammie (2009-07-21 16:25) 

Ryon2

ゴーヤ、大きく育ちましたね♪
by Ryon2 (2009-07-21 18:16) 

chal

雄花・雌花の区別が付きませんが、これは大量収穫の期待が持てますね。
by chal (2009-07-21 18:36) 

しむじ○

我が家のゴーヤーも本日一本目を収穫しました。
久しぶりなので苦味が新鮮です。
by しむじ○ (2009-07-21 19:44) 

もっこ

konachanさん
 ご訪問ありがとうございます。
 小さい畑ですが頑張ってます(人*´ω`*)オホホ
 軽く始めてみたらハマってしまって・・・

jennei-mammieさん
 早くほろ苦いゴーヤが食べたいですね
 ツナマヨが合うんですよ(*´p`*)

Ryon2さん
 ありがとうございます。
 急に大きくなり始めました(人*´ω`*)オホホ
 もう少しで収穫です

chalさん
 今年はちょっと遅くて心配しましたが
 これなら沢山採れそうです(人*´ω`*)

しむじ○さん
 もう収穫ですか~、いいですね
 うちのは来週くらいに収穫できるかな~
 楽しみです(・´ω`・)ドチドチ
by もっこ (2009-07-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。