SSブログ

温泉旅行 [おでかけ]

おでかけ
7月3日から1泊で伊豆の赤沢温泉へ(((( n*´ω`*)

伊豆と言えばお魚よね!

ランチは前もって調べておいた「カネ光水産」よ(*´ω`*)ハァハァ

お店の中にや有名人のサイン色紙がいっぱい。稲タンは来てないみたい(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あたしは「刺身定食」¥1、890

お刺身がたっぷりでこの値段!!(人*´ω`*)オホホ

彼は「天ぷら定食」¥2、100

エビが3本も乗ってるわ~(*´p`*) お刺身も盛りだくさん

どっちもこの量でこのお値段はお安いわ(人*´ω`*)オホホ
あら汁は鯛のおかしらが入っていて美味しい~


あと蛸唐揚げも注文よ(・`ω´・)つ● ¥380

とってもプリップリ(*´p`*)

最後にはグレープフルーツよ!でもこれはお店の人がサービスしてくれたの(人*´ω`*)オホホ


やっぱり新鮮なお魚は美味しいわ(*´ω`*)ハァハァ

続きは明日よ。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 3

とある主婦

新鮮な海の幸、美味しそうです。じゅるり(=ω=)
これで2000円前後ならお安いですね~。
by とある主婦 (2009-07-06 11:50) 

Ryon2

新鮮な海の幸のランチ、ボリュームがありますね♪
あら汁の鯛のおかしら入りは、お得ですね!
by Ryon2 (2009-07-06 13:00) 

もっこ

とある主婦さん
 やはり海が近いと海鮮はお得ですよね~
 2日間食べまくりでした(人*´ω`*)オホホ

Ryon2さん
 なかなか良いお店にあたりました~
 また次回もココは外せません(*´p`*)
by もっこ (2009-07-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。