SSブログ

TVがキター(((o(*´ω`*)o))) [その他]

6/6に買ったTVが届いたわ(人*´ω`*)オホホ
同じ位置からの画像よ。

■Before
 sony WEGA 32インチ


■After
 sony BRAVIA 46インチ


超おっきくなったわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

気のせいか?ちょっと傾いてる?TVボードがやばそうよ。゚(つ`ω´;)゜。

これでBig稲タンを見れるわ~

エコポイントも19日から交換始まるみたいだし

どんなものと交換できるのかしら?
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ぴーすけ君

ブラビアいいですね~♪
大きいTV 、いいなぁ~^^
by ぴーすけ君 (2009-06-15 12:34) 

jennei-mammie

すごく大きくなったんですね。
いいなぁ~♪
by jennei-mammie (2009-06-15 14:59) 

とある主婦

おお~! 大画面ですね!
そして…部屋きれい…!!(´Д`*)
by とある主婦 (2009-06-15 17:23) 

chal

大画面良いですね。いいないいな・・・家もほしいです。
by chal (2009-06-15 17:40) 

父ちゃん

46はデカイでしょうね(^_^)v
うちは40でちょうどいいです(*^_^*)
でも・・・デカイのほしかった(T_T)
by 父ちゃん (2009-06-16 05:21) 

もっこ

みなさまコメントありがとうございます。
TVが大きくなった分近くで見ると粗さが目立ちます。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン
アナログだからダメなのね~
今週末に地デジアンテナの見積もりをお願いしちゃったわ(・`ω´・)キリッ

BRAVIAはリビングに置きましたの(人*´ω`*)オホホ
お下がりのWEGAは書斎よ。
4.5畳の書斎に32はデカイわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

by もっこ (2009-06-16 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。