SSブログ

ナスを初収穫(・`ω´・)つ● [茄子]

nasu.jpg
一番果が大きくなってきたの( ・´ワ`・)ククク

3つ採れたわ(人*´ω`*)オホホ

焼いてカレーに入れて美味しくいただきました(*´p`*)

最初のナスってなんであんなに美味しいのかしら?

ナスの味が凝縮されてる感じなのよ(人*´ω`*)オホホ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

タグ:ナス 収穫
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Ryon2

ナス、もう収穫ですか!
成長するの早いですね♪
by Ryon2 (2009-06-08 10:39) 

chal

早くも”ナス”の収穫。取れたてのナスで”ぬか漬け”したいです。
by chal (2009-06-08 14:12) 

しむじ○

早いですね~。
予告どおり、焼きナス~ですね。
我が家も早く二番果(爆)が大きくならないかな~。


by しむじ○ (2009-06-08 19:10) 

もっこ

Ryon2さん
 接木苗を買ったので成長が早いみたいです。
 タネから方は収穫まではまだ時間かかりそうですね
 時間差で育てればよかったかな~

chalさん
 ご自宅でヌカ漬ですか(*´p`*)
 ヌカ床があるとなんでも漬け物にできそうでいいですね

しむじ○さん
 一番果は残念でしたね
 二番果は防虫ネット等で守ってあげてください(・`ω´・)つ●
 美味しいナスが収穫できることを祈ってます♪
by もっこ (2009-06-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。