SSブログ

ナスが順調(((o(*´ω`*)o))) [茄子]

nasu.jpg
ナスのお花がたくさん咲いてきたわ(人*´ω`*)オホホ

雌しべの長さも理想的な感じでホッ(*´p`*)

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


そろそろ父の日だからあてしは千疋屋のゼリーにしたわ(*´ω`*)ハァハァ

自分でも食べてみたいわ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

宮碧ちこた

このゼリー、この前、お祝い事のお返しで頂いて食べました~!
美味しかったですよ~♪
やっぱりお値段、結構するんですね~Σ( ̄□ ̄;)
by 宮碧ちこた (2009-05-26 12:06) 

しむじ○

我が家の千両ナスも昨日一番花が咲きました。vv
by しむじ○ (2009-05-27 06:06) 

もっこ

宮碧ちこたさん
 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 うらやましいです
 自分で買って食べるのはもったい値段かな?
 誰かあたしに送ってくれないかしら?(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

しむじ○さん
 おおぉ、楽しみですね(人*´ω`*)オホホ
 うちの最初のお花は枯れて実ができて来ました
 あと1週間くらいで食べれるかしら?
by もっこ (2009-05-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。