SSブログ

いんげん大きくなたー( ・´ワ`・) [いんげん]

ingen.jpg
いんげんが・・・大きくなったわ(人*´ω`*)オホホ

早く定植しないと徒長しすぎちゃうわね(・`ω´・)キリッ

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Ryon2

いんげんって、成長が早いんですね♪

by Ryon2 (2009-03-15 17:05) 

ぴーすけ君

気が早いけど、インゲンの可愛い花が早く見たいです。
by ぴーすけ君 (2009-03-15 18:42) 

chal

わー。こいつもしかして、「ジャックと豆の木」の子孫じゃないですか。
by chal (2009-03-15 20:02) 

もっこ

ryonさん
 ここ数日は暖かいから成長も早いのかもですね♪
 今は第二段に撒いたタネも発芽してきました~
 楽しみですわ(人*´ω`*)

ぴーすけ君さん
 白い小さい花、カワイイですよね。(*´ω`*)
 でもちょっと触るとポトンって落ちちゃう。
 収穫の時は気をつけないといけないので大変です。

chalさん
 とっても元気がいいですよ(・`ω´・)
 見ているとちょっとずつ延びてるみたいですもん
 (・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
by もっこ (2009-03-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。