SSブログ

中華料理の続き(*´p`*) [おでかけ]

osara1.gif
★蟹の手の揚げ物★→コースには無かったけどどうしても食べたくて追加よ♪
1本¥1,000

プリップリでね…でっかくてね…。お塩で食べるんだよ〜。

このカニ爪部分を持つと重すぎてフライが落ちそうになるぐらいおっきいわ。

★広東風牛フィレ肉のステーキ★

このフィレ肉、肉じゃないんぢゃ?ってぐらい柔らかい(*´p`*)

こんな風に饅頭のパンみたいなのに挟んで食べるらしい。

あ、パンに挟むとすごく美味しいーーーーーーーーーーーー(*´p`*)

★季節野菜と鮑の煮込み★

ちょっと磯の風味がして、柔らかくて、味もさっぱりで…美味しい(・´○`・)

★伊勢海老のXO醤炒め★

XO醤だからチョイ辛くて…味噌部分は春雨と混ざって美味しかったけど。

★福建風あんかけチャーハン★

あんかけチャーハン大好き(((o(*´ω`*)o)))

お腹いっぱいだったのに、サクサク進んじゃうよ〜♪

アッサリでパラパラしっとり。ウマーーーーーーーーーーーー(*´p`*)

★フレッシュフルーツ入り杏仁豆腐と中国菓子★

あぁ、桃源のこの杏仁豆腐が美味しいのよね(*´p`*)

フレッシュフルーツのさっぱりしてるとこがいいわ。

中国菓子はゴマ団子。ゴマ餡も甘くなくて本当に美味しかった〜♪

ジャスミン茶も美味しい味だったわ(人*´ω`*)オホホ

にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

chal

御無沙汰しております。中華美味しそうですね。先月悪友と中華に行こうとしたんですが、満員で入れなかったので、イタリアンになってしまいました。
でも、「蟹の手=蟹の爪」じゃないでしょうか?。
by chal (2009-03-03 17:36) 

Ryon2

どれもみんな、美味しそうですね♪

by Ryon2 (2009-03-03 19:40) 

もっこ

chalさん
 お久しぶりです。体調は大丈夫でしょうか?
 イタリアンもいですね~(*´p`*)
 蟹の手であってるみたいです

Ryon2さん
 ここのお店は日本人好みの味付けにしてあるみたいで
 とても美味しくいただきました(人*´ω`*)オホホ
 ちょっと高めですけどオススメです
by もっこ (2009-03-04 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。