SSブログ

ほうれん草終了よ(・`ω´・)キリッ [ホウレン草]

hourenso.jpg
サニーレタスに続いてほうれん草も撤収!(・´ノシω`・)

秋撒きした次郎丸がだいぶ大きくなってたの(人*´ω`*)オホホ


茹でてシチューの具にしたり、おひたしにして食べたら甘くて美味しかったわ(*´p`*)

場所を変えてまた春に撒きましょ(人*´ω`*)オホホ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ






nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

水郷楽人

水郷の畑もそろそろ撤収させないと。。
by 水郷楽人 (2009-02-11 09:05) 

やまがたん

ほうれん草、ポパイではありませんが大好きです
ご訪問いつもありがとうございます
ランキング応援させていただきます
by やまがたん (2009-02-11 23:21) 

もっこ

水郷楽人さん
 この時期は寒さをガマンして作業ですね
 今週末には苦土石灰を撒こうと思います(・`ω´・)つ・。。。

やまがたんさん
 この時期のほうれんそうはとても甘くて美味しいですよね(*´p`*)
 これから畑作業が忙しくなりそうです
by もっこ (2009-02-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。